日刊 あおのうま Vol.681(2012.09.28) – 何事も支度ってのは早めにやっておくに越したことはないですね –

投稿者: | 2012/09/28

価格 と 性能

明日のiOS Dev Hackathon 関西に備えて、寝袋を買いに梅田はALBiにあるMont-bell へ。
店員のお兄さんから丁寧かつ分かりやすい説明を頂くも、購入には至らず。

だって結構なお値段するんですもの。Σ(゚Д゚|||)
寝袋1つが10,000円からでござんすよ!

きけば、モノによっては零下4度とかでも快適に寝られる代物なんだとか。
…。

オーバースペックですから!
雪山にテントでハッカソンやるんじゃないですから!
大阪の南の方だから!!

そんなわけで、明日のハッカソンには、古い寝袋を持って行く予定。
つか、その前にどこにしまったっけな?寝袋。(=_= )

準備ってのは早めにやっておこうな、私。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください