日刊 あおのうま Vol.675(2012.09.21)

投稿者: | 2012/09/21

期待 と 不安

今日はiPhone5の発売日でしたね。

Twitterのタイムラインには、発売初日に入手された方達の喜びのツイートが多く流れておりました。
手に入れられた皆さん、おめでとうございます。

私のiPhone5はSoftBankオンラインショップでの購入なので、発売日より1日遅れの明日の午前中に、手元に届く「はず」です。

「はず」と言うのには理由がありましす。
SoftBank から配送手続き開始のメールは来たのですが、具体的な配送業者名や配送状況追跡用の伝票コードなどの情報が一切ないのです。

そんなわけで、今は「早く来ないかな」という期待と、「ほんまにちゃんと来るんかな…?」という不安の中にいます。

@itok_twit さんから聞いた話だと、例年到着は遅めになるとのことなので、期待せずに待とうとは思うのですが、やはり「早く来ないかな~?」と考えてしまいますね。


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください