日刊 あおのうま Vol.640(2012.08.17)

投稿者: | 2012/08/17

バカラ と 結婚記念日

妻が結婚記念日の記念アイテムにバカラのハイボール・グラスを買いました。
ちょっと値が張る品ですが、普段使いで行こうと思います。

結婚記念のアイテムに割れ物を選ぶあたりが妻らしい。
「割れ物と同じで気をつけて扱わないと壊れちゃうよ。」という警句が込められている…ってのは穿ち過ぎですかね?(笑)

Baccarat
 

それにしても…サイトも美しいな、バカラ。

CRYSTAL HIGHBALL GLASSES | Baccarat Tumblers & highballs

 

あと、びっくりしたのが、グラスの口あたりが凄くいいです。
やっぱ良いグラスは違うわー。


 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください