生ハム と メロン

投稿者: | 2012/07/31

実家から送られてきたメロンを食べました。
生ハムと合わせて。

生ハムはイタリアのヤツが良いですね。
豚肉と塩だけで、ちゃんと作られています。

実家から送られてきたメロンはプリンスメロンだったのですが、生ハムに合わせるならこちらの方が美味しい気がしました。
また食べたいなー。 *01【また食べたい】実家の両親は、生ハム&メロンに対する反応がかなりイマイチだったんですよねー。

生ハムとメロン
 



 

脚注

脚注
01 【また食べたい】実家の両親は、生ハム&メロンに対する反応がかなりイマイチだったんですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください