日刊 あおのうま Vol.542(2012.05.11)

投稿者: | 2012/05/12

Facebook と iOS Developers JAPAN

こちらにも書きましたが、iOS Developers JAPAN というFacebook グループに参加しました。

とてもワクワクしています。

開発がんばろう。

 
Facebook でiOS Developers JAPAN に参加しました | 極上の人生

 

医者 と もう1週間

咳がずーっと続いているので、再び医者へ。

診療の結果、薬を変えてもう1週間様子見という結論に。

早いところ治さんとオフ会にも参加できませんよ。orz

 

イーマ と 侮り難いお店

本日の夕食は、大阪は梅田のイーマというショッピングモールにあるカフェでした。

店名はcafe & books biblio toque といいます。

正直、ショッピングモール内のお店ということで、好立地に甘えた *01或いは高テナント代に締め付けられた お手軽な味を想定していたのですが、さにあらず。

どの料理も美味しく楽しめました。

今回いただいた料理で特にびっくりしたのが、煮込み料理。

「豚肉とセロリのブラウンシチュー」だったのですが、ちゃんと自前のソースで煮込んでいました、このお店。

この手のお店は大概が業務用ドミグラスソースをぶち込んでお茶を濁す感じが多いのですが、これは本当に嬉しい誤算でした。

本日の煮込み(豚肉とセロリのブラウンシチュー)

難点ひとつをあげるとすれば、分煙がとても甘いことでしょうか。

 

咳 と オフ会

今日は梅田でiPhoneL♡VE のオフ会でした。

咳が治まらず参加を見おくったのですが、Twitterに流れてくる写真とか見ると、楽しそうだったなー。

 

寝落ち と 夫婦

これを書いている現在は2012.05.12の朝です。

夫婦揃って寝落ちしておりました。

どちらかが起きていれば、おこしたんですけれどね。

 

脚注

脚注
01 或いは高テナント代に締め付けられた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください