日刊 あおのうま Vol.534(2012.05.03)

投稿者: | 2012/05/03

休日 と 療養

現在、父のPC修理を目的に実家(新潟)に帰省中です。

と言っても、PC修理はものの5分で無事に終了。 *01キーボードの掃除をしたら直りました。

せっかくなので治りきっていない風邪を治すべく、ほぼ終日ごろごろしています。

例によってネット環境も貧弱なので、ほとんどすることありませんしね。

Xcodeでプログラミングして、すっげー時間かけてダウンロードしためおとーく聞いて、寝る。

そんな1日でした。

 

大雨 と 心配

東日本の太平洋側から東北にかけて、えらい大雨。
各所で土砂崩れや、それに伴う交通止めが発生しているようですね。

今日、東京から四国に移動する予定だった弟家族も予定が大幅に狂った模様。

無理な移動スケジュールになって、事故に遭わないかが心配。

無事に辿り着きますように。

 

旧友からのお誘い と 遠慮

地元の幼馴染から、帰って来ているなら顔出さないか?とのお誘いメールを頂く。

たちの悪い風邪で咳がひどいからと、遠慮した。

あちらは客商売。
うつす様なことになれば申し訳ない。

でも、声をかけてくれてありがとう。
次はちゃんと顔だすよ。

 


脚注

脚注
01 キーボードの掃除をしたら直りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください