日刊 あおのうま Vol.407(2011.12.28)

投稿者: | 2011/12/28

納会 と お休み

今日は職場の仕事納め。
その後、納会に参加で、お酒を…たった2杯飲んだだけなのに、もー眠たいこと×2。

そんなわけで、明日から、しばしのお休み。
まとまった時間が取れるので、ここで一気にObjective-Cプログラミングの学習を進めたい。

…ところなのですが、やはり細かい面倒ごとが山積みだったりするんですよね。orz

休みの時間を有効活用したければ、その前から、コツコツと下準備をしておかないと、まとまった時間なんて取れないよ。
とゆーお話。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください