日刊 あおのうま Vol.2730(2018.05.07)【まだ連休明け初日】

投稿者: | 2018/05/07

下準備 と 結果

本日は連休明け初日。
予めある程度の予定と下準備をして臨みましたが、案の定、想定外の割り込みがドカドカと入ってきましたね。

まあ、その想定外も含めて見込んだ時間的(タスク的)なバッファを用意していたので、振り回された感は少なく、大過ない日を送れました。
やはり事前の準備はだいじです。
後はこれを習慣化すれば良いだけな筈なのですが、いつの間にかぐだぐだになるんですよねえ。

疲労 と 徒労

そんな感じで比較的テキパキと仕事を進めることが出来たわけですが、やはり連休明けのフル稼働はそこそこ負担だったらしく。
帰宅後はドッと疲労感に襲われました。
ぐったり。

まあ、徒労感がセットでない点は良かったですよ。
今日も早く寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください