日刊 あおのうま Vol.1903(2016.06.13)【期待はしていない。していないってば】

投稿者: | 2016/06/13

Thunderbolt Retina Display と Mac mini

いよいよですねWWDC 2016 開催。
ちらっと見かけた限りでは、今回はSiri SDK 公開とかソフトウェア関係がメインで、ハードのニューリリースは期待できないんじゃないかという話なんですが、どうなんでしょうね。

個人的には、しつこくしつこく言い続けているThunderbolt Retina Display と、妻のMac デビューがかかっているMac mini の新作発表が欲しいところなのですが。

あとSwift のRHEL系実行環境リリースしてください、誰か。

そんな身勝手なことを考えながら待つWWDC 2016 なのでした。*01まあ、寝ちゃうんですけどね。

脚注

脚注
01 まあ、寝ちゃうんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください