日刊 あおのうま Vol.1404(2015.01.28)【基礎にして秘奥】

投稿者: | 2015/01/28

手応え と 実績

今日もお仕事のお話。

現在アサインされているプロジェクトの来期継続が微妙。
現場はじめ関係者間での手応えは充分なんですが、いかんせん実績にそれが現れていない。

正確には、思ったほど現れていないと言うべきか。

理由は私が見る限り明白で、単に徹底度が足りないだけです。

手応えを感じているだけだと実はまだ踏み込みが足りなくて、その向こうにあるものまで貫通させるつもりで撃ち抜かないと、ほんまの威力って出ないもんなんですよね。

これは意念の使い方の話なんですが、仕事に関しても当て嵌まる事だと思います。

って、自分自身の出来ていないことを振り返ってみても、これに該当すること多いな。
私自身もまだまだだわ。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください