日刊 あおのうま Vol.1288(2014.08.06)【誰が大変って配送業者さんが大変】

投稿者: | 2014/08/06

名前 と 勝手なイメージ

Amazon 当日お急ぎ便というのを初めて利用してみました。
朝の08:58 に注文して、品物を受け取ったのが19:30分。

所要時間、約10時間30分。
想像していたより、倍ほど時間がかかりましたね。

「当日」と「お急ぎ」という単語から、半日(6時間)ぐらいで届くのかと勝手にイメージしておりました。

実際、割増金額が500円であることを考えれば、10時間30分でも充分に凄いと思うんですけれどね。
だって、500円もらって「梅田まで行ってこの本買ってこい」って言われても、ようやらんですよ私。

ただ、これなら仕事帰りに本屋さんに寄って買うんで充分でした。
まあ、どんなものか体感できたので良しとしましょう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください