日刊 あおのうま Vol.1275(2014.07.24)【医者に行け】

投稿者: | 2014/07/24

体重 と 体調

このところ減り続けていた体重が、ひさびさに増加。
正直、ウェイト的には嬉しくないのですが、体調的には回復の兆しと思われます。

どうも体重って風邪をひく前あたりから減る傾向にあるみたいで。
以前も同じ様に体重減ったんですよね。 *01当然、回復と共にリバウンドしたわけですが。

そんなこんなで、明日の金曜日を乗り切れば、週末です。
この週末で何とか完調まで持って行きたいところ。

ただ、やはり今回も咳だけがしつこい…。
風邪だけじゃないのかなあ。

 



 

脚注

脚注
01 当然、回復と共にリバウンドしたわけですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください