日刊 あおのうま Vol.1239(2014.06.19)【昼間の銭湯が最高】

投稿者: | 2014/06/19

シャワー と お風呂

シャワーよりお風呂が好きです。

夏場はつい面倒でシャワーで済ませることが多いですが、それでもやっぱりお風呂にゆっくりと浸かるのが好きです。

が、平日は日常のルーチンタスクをこなすと、ゆっくりとお風呂に浸かる時間なんて無いんですよね。
それをやっちゃうと、就寝時刻が確実に0時をまわる。

夏場はそれでも良いけれど、秋冬になったら、それは困るなあ。

というわけで、今のうちに日常のタスクに波を持たせて、お風呂に入る時間を捻出できるサイクルに調整せねば。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください