日刊 あおのうま Vol.1137(2013.12.28)【いつも最後のコレがしつこい】

投稿者: | 2013/12/28

風邪 と 1週間

ようやく風邪の諸症状が去りつつあります。
だいたい1週間は酷い状態でしたね。

ただ、咳だけがしつこく続いておりまして。
静かなお店などにはとても行けません。

その咳も、五虎湯という咳止め系の漢方薬を飲めば、ある程度は沈静化してくれます。
あとはそれで喉への負担を減らして全快に持って行きたいところです。

風邪と共に年越しはしたくないですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください