日刊 あおのうま Vol.897(2013.05.02)【肉でカフェで、ミナミでキタ】

投稿者: | 2013/05/02

バルバッコア・グリル と スターバックス

今日は心斎橋にあるシュラスコ屋さん「バルバッコア・グリル」心斎橋店に行って来ました。
昨日の日刊にも書きましたが、以前から気になっていたんですよね。

結論から言うと「美味しいけれど食べきれない」です。

平日ランチだと11種類のお肉や串焼きと、サラダバーなどビュッフェが楽しめるのですが、お肉11種類をコンプするので精いっぱいでした。
年齢による食欲の衰えとは思いたくないですが、やはり食べ放題的なお店を楽しむ歳ではなくなったのかもしれません。

で、その後はクリスタ長堀内のスターバックスでノマド。

結局、昨日悩んでいた「カフェかノマドか」という選択肢は「両方」というカタチに落ち着きました。
さらに調子に乗って、梅田に取って返し、グランフロントのホノルルコーヒーも楽しもうと思ったのですが、こちらは残念ながら行列が出来ていたので断念。

人出が落ち着くまでは辛抱ですかね。

さて、少々食生活が荒れ気味ですので、明日からは節制を心がけねば。

 

RSS ピックアップ

Asai’s check No.638 – 今日は、娘の誕生日なので… | 日記「おいしいお菓子もあります。」


WordPressのコメント欄は、Livefyreをやめて、Jetpackコメントに変更しました! | 日記「おいしいお菓子もあります。」


NagisaWorks » MDX Player for iOS


UP by Jawboneを導入した | きゅーり.jp





Apple社が社債発行!、UPのAPIが公開vol.108 | Apple | MagLog「Apple、グルメにエンタメ、後は雑記なブログ」


御飯定食 | 『パズル&ドラゴンズ』ランク250の今


ブロガーとしての通過点 – #RyoAnnaBlog


RyoAnnaの呪い。 | KLOCKWORKs



@donpy 通信【544号:2013/05/01版】 | 覚醒する @CDiP


がんばった自分へのご褒美に「LAMY アルスター」を購入! | Hacks for Creative Life!


新鮮過ぎるイカの活造り!目の前の「いけす」から捌く活魚料理『河太郎』 – nori510.com


時間のないブロガーのための7つの心得 | Lifehacking.jp


R-style » インパクトのある習慣にアプローチする 〜『習慣の力』より〜


「日刊たち」終了のお知らせ [日刊たち vol.184] | No Second Life


ひとりぶろぐ » X68000シリーズ由来の音楽データMDXをiPhoneで再生!MDX Player for iOSがリリース


GW中でもiPhone 5ユーザとして毎月1日等に定期的に実施したいこと – もとまか日記


 

Gunosy ピックアップ


ある企業のCEOが「9日間の完全なネット断ち」で得られたもの : ライフハッカー[日本版]



SkypeがWebブラウザで利用可能に。今夏までに世界中で順次提供 : ギズモード・ジャパン


英で論文不合格の中国人留学生、教授に賄賂、果てはエアガンが… – 政治・社会 – ZAKZAK


私が口うるさく「ブログは誰に向けて書くかが重要」と言う理由 | あなたのスイッチを押すブログ


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください