日刊 あおのうま Vol.629(2012.08.06)

投稿者: | 2012/08/06

節電シフト と 月曜休み

本日は職場の節電シフトで、おやすみでした。
「南瓜と小豆のいとこ煮」に挑戦するも、南瓜が煮崩れて「南瓜と小豆のいとこ煮餡」に。

自画自賛になりますが、味は凄く良くできたんですけれどね。
レシピはこちらを元にしました。

この本、本当にお勧めです。
2,415円とレシピ本としては値が張る方ですが、その価値は充分にあります。


 

寝落ち と パズドラ

寝落ちから覚めて、もそもそと更新中。
以前のスタイルに戻したので、書くのは凄く気楽。

でも、先日@donpy さんと話したことは、ぜーんぜん活かされていない。
そこが引っかかっている。

ちなみに、記事がペラこいのはパズドラのせいじゃねーです。
ねーですよ。
本当ですよ。

Lilith Lv.40
 

喜び と モチベーション

過去記事が誰かのお役に立つ。
これほど嬉しいことはないです。

[XCode&iPhone]親子関係じゃないView間で値の受け渡しをする方法 | Exception Code.

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください