「モレスキンからお蔵だし」を始めます

投稿者: | 2012/04/14

人生初のモレスキン手帳を1冊、使い終えました。

昨日、人生初のモレスキン手帳を使い終えました。

主な用途は、プログラミング言語Objective-C の学習メモでした。

人生初モレスキンを使い切りました | 極上の人生

 

せっかくなので「お蔵出し」

学習するときには、手書きのメモというやつがとてもよい感じでした。
ちょっと見返すときにも、思ったより随分と重宝しました。
しかし…。

どうせならiPhone やMac から検索したい。
手帳が無くても見返したい。

誰かのお役に立つかもしれない。
「もっとこうした方が良いよ」というアドバイスがもらえるかもしれない。

そんな思いから、「モレスキンからお蔵出し」を始めます。

 

内容は、過去のObjective-C 学習メモ

手帳に書き留めた小さなプログラミングTipsをブログに書き起こすだけ。
内容は正直、笑われそうな内容ばかりです。

しかし、実際のところ私はそこで引っ掛かったり、コケたりしていたわけで…。
そこを虚勢を張っても仕方ない。

とにかく、復習がてらやってみようかなと考えています。

 


「モレスキンからお蔵だし」を始めます」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Google Adsense 公式ガイドブックなんてのがあったなんて!〜 D Selection【20120414版】 | 覚醒する @CDiP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください