日刊 あおのうま Vol.155

投稿者: | 2011/04/19

うん

やっぱ煙草なんか無くても@kazumoto さんの記事は良い。


気になる

@fujimonao さんが今回作成したiPhoneアプリは画期的な電卓らしい。
電卓と言うと、定番だけにやり尽くされた感があるのだが、その上で@fujimonao さんがどんなモノを作ったのか、とても気になる。

あと、@fujimonao さんが使っている教科書にしている本が気になるー。

今度聞いてみようかな。


嬉しい

何かメインブログの記事に珍しく反応が多くて嬉しい。
っても、いわゆる有名ブログとは比べるべくも無いのですが。


ぽもどーろ

なんか大分と原典からかけ離れてきたので、
も一回読み直そう。

それにしても、@rashita2 さんと@goryugo さんは、
ポモ本書かんのかな。
それぞれの切り口で見たら、面白そうなんだが。

でもそれだと、編集企画も大事になるよな。

とか妄想中。


妄想もう一発

@mehori さんが、モレスキンのiPhoneアプリに苦言を呈しておられた。
内容的に、名古屋オフ2回目で、@nagisawks さんが言っていた内容に通じるものがあった。

Twitterでもツイートしたが、
お二人の対談を読んでみたいな。
どこか企画してセッティングしてくんないかな。


氷室さん…

何で1人でやっちゃうのよ。
まあ、芸能人なんてそんなもんだろうとも思っている。

強い個性を光らせてなんぼの稼業だものね。

とか言いつつ、「なんだよ、じゃあ今度は一緒に行くか?」って展開も期待しないでもない。


あれ?

結局、今日は妄想3連発か。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください