日刊 あおのうま Vol.97

投稿者: | 2011/02/20

久々にがっつり

自炊しました。
食べる方じゃなくて、本を。

先週末、職場で急に使うことが決まった
Microsoft Access の関連書籍。

よもや、再び使う事になろうとは。
捨てずにおいて良かった。

小さめの段ボール1箱分の量。
iPadのお陰で、持ち運びの負荷はゼロに近い。


男の甲斐性

相手の女性より優位に立つってのが甲斐性じゃないよね。
度量(包容力)をどんだけ発揮できるかが甲斐性だよね。

難しいけど。orz


忘れていた

自炊したPDFは最適化しないと大き過ぎる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください