日刊 あおのうま Vol.58

投稿者: | 2011/01/12

Textforce のDropbox500エラー

Dropbox側の問題らしかったので、当分は使えないかと思っていたが、一晩明けたら復旧していた。

Textforce作者の@ytkaさんが「Dropboxに問い合わせ中」とかツイートされていたが、それが効いたのかも。

アプリをリリースして、それが広く使われ、愛される。
そこには、今回の様なマッシュアップ・アプリに不可避の不具合への対応も大切なのよなー。
(【マッシュアップ・アプリ】他のアプリケーションやサービスを活用する事で、より良い機能を提供するアプリケーション。例:Textforceは、Dropboxサービスをマッシュアップしている。)


ポモドーロもどき in Evernote

模索実践中。
早いところメインブログの記事に上げたい。


ひさびさに

ガシガシとドキュメント作成中。
不確定要素が多過ぎて、外部仕様の作成すらままならんのだが。(~_~;)

まあ、社内SEが扱う案件なんて、そんなのばかりよね。
その分、「身内が顧客」って言う箱庭で仕事する事で、我が身の安全保証を得ているわけだし。

今回は時間的に冒険は出来ないなー。
先ずはアルファリリースを急ごう。
結局、触れる現物を用意せんと、何も要望とか言って来んからね。

千の解説より、ひとつのデモ版。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください