日刊 あおのうま Vol.56

投稿者: | 2011/01/10

禁煙

Twitterまわりで禁煙が進行中。
すげー嬉しい。
マジで応援する。


祝日(成人の日)

どうもこのフレックス「成人の日」ってのは好きになれない。
連休になるのはありがたい事なんだけれど。

それはそれとして、新成人おめでとう。(>_<)b!


だから

どうして降車客が降りきるまで待てんのだ。


メインブログ

放置モードに突入しちゃっている。
日刊を更新して、済ませた気分になっているか?

こちらは、あくまで「考えたこと」メイン。
もう一度ちゃんと仕切り直そう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください