日刊 あおのうま Vol.2146(2017.02.14)【日常という名のトクベツ】

投稿者: | 2017/02/14

チョコレート と コーヒー

本日はバレンタインデー。
ここ数年、定番化しつつあるバーマンズチョコレートに、パナマ・ゲイシャを合わせて頂きました。

バレンタインに限らず、美味しいものを妻と二人で楽しみながら過ごす時間というのは幸せなものですね。

正直、この手のイベントごとに興味も感慨も薄い性分なのですが、普段ごく当たり前に過ごしている時間が如何に素晴らしいものかという事を気付かせてくれるという点において、世間さま並のイベントというものにも充分に価値はあるのだなあと思うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください