日刊 あおのうま Vol.1639(2015.09.23)【まあそんな気はしていた】

投稿者: | 2015/09/23

Tomcat と GitBucket

昨日順調に進んだLinux(CentOS)環境構築の続きを今日も進めていたのですが、やはりと言うか何故かと言うか、思いっきり壁にぶち当たりました。

GitBucket というアプリケーションをセットアップするのにTomcat というアプリケーションサーバーをインストールせねばならないのですが、これが昨日インストールしたPassenger やRedmine と上手く連携させられないのです。

あれこれ試しては失敗の繰り返し。
いったい何が間違っているのやら。

結局、続きは後日と相成りました。
物事は順調に感じているとき程、落とし穴が待ち構えているというお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください