日刊 あおのうま Vol.1089(2013.11.10)【大事なことは最初に】

投稿者: | 2013/11/10

時間の余裕 と 心の余裕

今日は夕飯前に「今日絶対に済ませなければならないこと」を済ませました。

いつもなら就寝前までに済ませている「お弁当おかずの用意」やら「洗濯」やらの家事です。

これらを済ませると、当たり前ですが非常に気が楽になりますね。

「重要事項から先に片付ける」というのは、やはり有効なのだなと感じた日曜の夜でした。


 
CB バーガー ベーコン、チーズトッピング(1,280円)

ちなみに、夕飯は買い物がてら出かけた梅田でCBバーガー+チーズ、ベーコントッピング(1,280円)でした。

こちらも朝からカロリー摂取を控えめにしておいたので、最後にガツンと食べても、まあ安心…かな?

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください