日刊 あおのうま Vol.1060(2013.10.12)【マーフィーはそこにいる】

投稿者: | 2013/10/12

iPhone 5s を取り落としました。

幸い、液晶部分は無事でしたが、サイドベゼルに打ち傷が。

左上下角に打ち傷が。

ちと近所のコンビニへ行くだけと油断して、abicase を装着していなかったのが災いしました。

一日の終わりに凹むなあ。

それはそれとして、AirDrop 便利ですね。
妻のiPhone 5 で撮影した画像をサクッと受け取ることができました。

すばらしい。

 

ガム と 日本酒

カバヤのモンハンアイコンメタルコレクション を求めて、近所のコンビニをうろうろしていたのですが、結局見つけられず。

どうやらまだ発売前みたいですね。
Amazon での販売ステータスがまだ注文可能になっていない。

 

で、結局以前@sta7ka さんの記事で知ってから、ずーっと気になっていたこれを買うて帰りました。
さて、iPhone 5s に傷もいったし、憂さ晴らし兼ねて飲みますか。

ようやく見つけました

 

キャラグッズ と 実用性

カバヤのモンハンアイコンメタルコレクションを探していて見かけたこれ。
すごく可愛らしくて良いなーと思うのですが、実際に使うか?と言われると…。

ちょっとコレを踏み踏みするのは厳しいなー。
どんどん汚れてボロボロになっちゃうだろうし。

キャラグッズと実用性のバランスってのは難しいですね。

AIROU バスマット 温泉
AIROU バスマット 温泉

posted with amazlet at 13.10.12
ケイカンパニー (2012-07-19)

 


 

日刊 あおのうま Vol.1060(2013.10.12)【マーフィーはそこにいる】」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ブログニュース Vol.5 〜 @attrip さんの Googleアナリティクス マイレポートのサンプルがすごく役に立つ!他 | うまxうま!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください