日刊 あおのうま Vol.992(2013.08.05)【三日坊主にリーチ】

投稿者: | 2013/08/05

月曜日 と 飲み会

今日は職場の飲み会でした。
月曜日なのに。

22:00過ぎには終了できたのですが、それでも18:00から4時間。
「しんどい…orz」というのが正直な感想ですが、同時に普段は聞けない話も聞けたりして、悪くはなかったですね。

できれば酒の席と喫煙所以外でも、こういった交流を持てる場が職場内に欲しいなーと思ったりします。

縦割り打破だいじ。

 

言ったこと と 実行

昨日「日刊は25分で書く」と言いましたので、今日も実行。
これで二日目。

三日坊主到達まで、あと1日です。

ことの大小に関係なく、物事は「はじめるとき」が一番たいへんな気がしますね。
逆を言えば、最初さえ始めてしまえば、あとはどう続けるかかなと。

んで、その辺は走りながら考えればええと思うんですよね。

 

オーバー と ショート

25分どころか、10分でしんどくなって、もう寝そうです。

やはり久々のアルコールは効きますね。
お酒は好きですけれど、弱いんですよ。

明日はちゃんと起きることできるかな…。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください