日刊 あおのうま Vol.959(2013.07.03)【しょせん雑誌の付録】

投稿者: | 2013/07/03

安物買いの銭失い と ジップロックばんざい

防水ポーチの付録に釣られて週刊アスキーを購入。

嬉々としてポーチを引っ張りだしたところ、横部分がまったく接合されていない。
大口が開いている。

はい、不良品でした。

安物買いの銭失いですね。

AppBank Store うめだ に、防水ポーチが入荷するの待っているんですけどね。

ガッチリのケースタイプは着脱が面倒なので、お家でお風呂に入る時などに使うには不向きなのです。

500円前後でビニールポーチのタイプが一番ありがたいわけですよ。

でも、単価的に商品としては厳しいのかな…。

そんなわけで、今日もジップロックが大活躍です。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください