日刊 あおのうま Vol.860(2013.03.26)【やってもうたわー】

投稿者: | 2013/03/26

迂闊 と 粗忽

昨晩の日刊ですが、書くだけ書いて、投稿せずに置いていてしまいました。
気付いたのは、職場に出勤してから。

ステータス「下書き」ではなく、投稿すら出来ておりませんので、サーバー上から「公開」に変更することすらできません。
ここまで迂闊な更新ミスは始めてかも。

我ながら粗忽者です。

やはり、投稿後の読み返しはだいじですね。
それさえやっておけば、こんなミスも起こさなかったわけですから。

 

RSS ピックアップ

イラストマインドマップを描いてます【マインドマップ1年生 plus ライフハック!】




TaskChuteに疲れる原因:実行直前になって上から順番に手を付けない








「tenki.jp」にてPM2.5のレーダーを観覧できるようになった!!


Google KeepとEvernoteがまるで似つかない理由とは? | Lifehacking.jp


R-style » 書きたいことを探す旅・書くことを選ぶ鍵


Photoshopとかのフォント選択UIを改善してほしい・・・ | fladdict


計量してお湯を沸かした衝撃! [日刊たち vol.154] | No Second Life



iX500の無線スキャンを快適にするため設定とか使い分けとか | ごりゅご.com


似たようなものがこれまでどこにもなかったからEvernoteの使い方がわからない | ごりゅご.com


オセロとコミュニケーションの共通点 – ライフハックブログKo’s Style


【Q&A】「年間300冊も、どうやって読んだの?何か速読術があるの?」に答えました – ライフハックブログKo’s Style


書評ブログを超簡単に書くための7つの質問と1つの考え方 – ライフハックブログKo’s Style


 

Gunosy ピックアップ


Google KeepとEvernoteがまるで似つかない理由とは? | Lifehacking.jp


ひとつのiOSアプリができるまで – Lluminoを支えてくれたものたち。 | ここぽんのーと


目的意識を共有するために、何かを始める前にすべき「ある質問」とは : ライフハッカー[日本版]


www.さとなお.com(さなメモ): シャープやパナソニックやソニーの凋落を、広告人や広告会社はもっと恥じるべきじゃないかな


[iOSアプリ開発] タッチでお絵かきしてみる | Developers.IO


似たようなものがこれまでどこにもなかったからEvernoteの使い方がわからない | ごりゅご.com


アジャイルに限らず開発手法の議論は不毛になりやすい理由 – GoTheDistance


 

SNS ピックアップ

コンビニ店長に汚染されるはてな


Facebook 上のフィードより


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください