日刊 あおのうま Vol.857(2013.03.23)【夜中に宿題はじめた気分】

投稿者: | 2013/03/23

休日の生活 と ピックアップ

今日は土曜で仕事もお休み。
終日、妻とごろごろしておりました。

で、気がつけば深夜。
慌ててRSS チェックと、Gunosy からの紹介記事チェックをしております。

平日と休日は生活リズムが違います。
それに合わせて更新が行えるように工夫が要りますね。

あと、やはりモブログ環境は欲しい。
コメント付きでTextforce にスタックして行ければ理想的なんだけれどなー。

 

RSS ピックアップ


越えられない壁を越えるためにできることはなんだろう。 | Feelingplace


Google Reader 終了について考えてみた « 最近,気になったこと…


だいたい日刊ぱぱ〜んNo.536〜スポッチャっておもろい! – だいたい日刊ぱぱ~ん





回線スピード計測アプリ『Speedtest.net』がメジャーアップデートしてiPhone5に対応等 | 代助のブログ


ブロガーとバンドマンってなんか似てんじゃね?ってライブ観て勝手に思ったりした | なまら春友流


アメトーーク!家電芸人で紹介されてた家電製品まとめ[2013春] – nori510.com


最近のカバンの中身 日常も国内も海外も「基本セット」は同じになってきました | ごりゅご.com


シゴタノ! 面白いし役に立つ『ファスト&スロー』


 

Gunosy ピックアップ

AppleのApp Store、Retina非対応/UDID採用アプリの登録とアップデートが不能に 5月1日から – ITmedia ニュース


Google Reader 終了について考えてみた « 最近,気になったこと…


「3D人体解剖アプリ」 医学教科書とは違う“生きた関節”の動き – MSN産経ニュース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください