日刊 あおのうま Vol.820(2013.02.14)【愛おしいと思える相手がいる幸せ】

投稿者: | 2013/02/14

きっかけ と 偶然

本日は製菓業界によるキャンペーンがいつの間にかすっかり定着したというイベントが開催中。
今の情報ソース多様化時代だと、もうこんな風に定着するイベントを作るのは難しいのでしょうね。

さて、そんなバレンタインデー。
実はウチの夫婦の馴れ初めもこのイベントだったりします。

女性関係に大変疎い私が、妻という過ぎた伴侶を得られたのは、このイベントと、様々な僥倖の結果だったりします。
そう考えると、そんなに悪くもない。

ありがとう。
あなたが好きです。

 

Mac と 蕗の薹

Mac のスクリーンセーバー(スーパー大辞林)に「蕗の薹(ふきのとう)」の文字が。
もう春はすぐそこなんですね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください