日刊 あおのうま Vol.643(2012.08.20)

投稿者: | 2012/08/20

イベント と スケジュール

8月〜9月は各種イベントとスケジュールが噛み合わない状態です。

福井から学生時代の友人が関西に出てきていましたが、会えませんでした。
@setoh2000 さんのSmartEver の高速化に関するプレゼンを見に行けませんでした。
今週末は@ttachi さんのNo Second Life セミナー in 大阪がありますが、仕事です。 *01【No Second Life セミナー】
ギリギリまで調整を試みます。

DPUB九州も同じく仕事です。

決して仕事が忙しくて暇がないといった状況ではありません。
にも関わらず、見事にスケジュールが合わないのです。

まあ、これも目の前のことに集中しろという天の啓示なのかもしれませんね。
パズドラばかりやっていないで、Xcodeに向かいます。

 

掲示 と 啓示

@setoh2000 さんのプレゼンのスライドがSlideshare にアップされていました。
内容をしっかりと理解できたわけではありませんが、とても刺激になりました。

NSOperation は非同期通信でも使用しないとならなさそうなクラスなので、ちゃんと勉強しないとなー。

 



 

脚注

脚注
01 【No Second Life セミナー】
ギリギリまで調整を試みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください