活発な三連休 と ゆるい土日

投稿者: | 2012/07/15

明日、7月16日は「海の日」で世間様はお休み。
土日と合わせて三連休です。

Twitter のタイムラインを見ると、関西でも多くの動きがあったみたいですね。

その中でも気になったのは、やはり竹蔵。

「竹ラ研」と銘打って、@beck1240 さん、@rashita2 さんらが来訪されていたようです。
しかも、そこは竹蔵。
当然ながらいるわけですよ、@donpy さんが。

私的には、@donpy さんと@rashita2 さんのトークに非常に興味があったのです。
なにせ2年ぶりの組み合わせでしたから。

日刊 あおのうま Vol.7 | 極上の人生

あのとき、カラオケBOXで展開されたトークの内容が本当に強く残っています。

また、@beck1240 さんはフリーランスの方が多い印象を受けるライフハック系において、サラリーマンであり続けるというレアな立場を取り続けている貴重な存在です。 *01【フリーランスの方が多い】あくまで印象の話で、実際はどうかわかりません。@kazumoto さんもサラリーマンですし。

これまた、2010年の名古屋オフではお話を聞き逃しているので、色々とお聞きしてみたかった。

なんで今回竹蔵にいなかったんだろう、私。orz *02【なんで】そりゃ、知らなかったんだから当然っちゃ当然なんですが。

 



 

脚注

脚注
01 【フリーランスの方が多い】あくまで印象の話で、実際はどうかわかりません。@kazumoto さんもサラリーマンですし。
02 【なんで】そりゃ、知らなかったんだから当然っちゃ当然なんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください