日刊 あおのうま Vol.606(2012.07.14)

投稿者: | 2012/07/14

試したい書き方 と これから

昨日の日刊で触れた「試したい書き方」を今日の日刊で始めてみました。

と言いましても、たいしたことをしたわけではありません。
これまで日刊のトピックスとして挙げていた小ネタを、
それぞれ独立した小さな記事にしただけです。

で「日刊あおのうま」を冠したこの記事は、それらのインデックスページにしてみようかなと。

以前の様に「1行しか書いてねぇじゃんよ…」みたいなときはどうしたものかと心配ですが、とりあえずは試してみます。

 

MacBook Pro Retina と #5MacApp

@RyoAnna さんの企画乗っかりネタ。
購入したばかりのMacBook Pro Retina にインストールした主なアプリをご紹介。

みんなで幸せになろうよ。

MacBook Pro Retina と #5MacApp | 極上の人生

 

ワーナー版 と BBC版

最近iTunes で視聴した映画のお話。
BBC版を見ることができたのは、望外の幸せ。

こうなるとグラナダ版も見たいなー。
あっちもiTunesで配信してくれないだろか。

ワーナー版 と BBC版 | 極上の人生

 

AppHtml と MovieHtml

MovieHtml は実在しません。
私の妄想です。

でも、本当にできたら嬉しいな。
誰か作って下さい。 *01自分で作れって。

AppHtml と MovieHtml | 極上の人生

 



 

脚注

脚注
01 自分で作れって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください