日刊 あおのうま Vol.555(2012.05.24)

投稿者: | 2012/05/24

Coda と Coda2

Web開発アプリCodaの次期バージョンであるCoda2 がリリースされました。

24時間限定の半額セールというのもあってか、Twitterでもえらい話題になっていましたね。

私はすでにCodaを所持しており、Codaにこれと言って大きな不満もなかったのですが、
気が付くとローソンでiTunesカードを購入し、ポイントをチャージ。
Coda2をポチっておりました。

せっかくだし、ブログの固定ページに何か作ってみようかなー。

 

イベント と 仕事

Evernote Devcup Meetup 大阪 というEvernoteの開発者向けイベントに参加してきました。

開発者向けと言っても、技術寄り一辺倒の固い内容ではなく、参加者同士でのグループディスカッションなどを交えた、とても親しみやすい集まりでした。

おかげでかなりやる気をもらえたのですが、ひとつ困った副作用が…。

明日の仕事に行くのが猛烈に嫌になりました。

気分がノッている内にプログラミングに没頭したい!

このあと5/28(月)に札幌、5/29(火)に東京で同様のイベントがあるのですが、
参加を考えられている方は、できれば翌日もお休みを取ることをお勧めします。

さて、このやる気が薄れる前にXcodeに向かおう。

 
エンジニアのみなさんへ: Evernote Devcup Meetup を東京・大阪・札幌で開催します « Evernote日本語版ブログ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください