日刊 あおのうま Vol.547(2012.05.16)

投稿者: | 2012/05/16

VMWare Player と OS X 10.6

昨日から職場のPCでOS X 10.6 SnowLeopard を再インストール中。

かれこれ4回くらいやり直している。

なかなかに手強いのです。

 

MarsEdit と アップデート・トラブル

@toshiya240 さんが共有して下さっていたこの記事。

Happy-Go-Lucky: MarsEdit 3.5.1 でブログの設定が勝手に変更されたりうまく設定できなくなっている模様

他人ごとでなく、私にも来ましたよ。
不具合が。orz

HTMLタグを後から簡単に設定するParagraph という機能設定項目があるのですが、それが完全にデフォルト *01最初から設定されている内容 に戻っておりました。

おかげで不便で仕方ありません。

はやいところ登録し直そう。
そして、今度は消えても良い様に、Dropbox かEvernote あたりにバックアップを取ろう。

皆さんもMarsEdit Ver.3.5.1へのアップデートはお気をつけて。

 

アフィリエイト と Kinoppy

少しずつブログ用のアフィリエイト・プログラムに参加中。

いま欲しいのはKinoppy コンテンツ用のアフィリエイト・プログラム。

はじめてくれないかなー。

 


脚注

脚注
01 最初から設定されている内容

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください