日刊 あおのうま Vol.432(2012.01.22)

投稿者: | 2012/01/22

道案内 と 心配

今日は午後から新大阪駅へ。
来る2012.02.11に開催されるDpub4に向けて、
新大阪から会場の「エレファントカフェ(梅田)」までの道のりを、ひたすらiPhoneで撮影しておりました。

ええ。
「何?この人。何でこんな人混みで撮影とかしとんの?」
という白い目に耐えながら。

何とか記事はアップできたのですが、
昨日テスト的に書いた「天満焼肉わっちょい」までの案内と比べると、随分と時間がかかりました。
やはり目的地までの距離に比例して、記事を書く手間も増えるみたいですね。

まだ阪急梅田駅編も書くつもりなのですが、
ニーズあるんかなー。
ネタ的な意味で関西弁っぽく書いたけれど、読み辛いかなー。
などと、ぐるぐる悩んでおります。

何より、「この記事を読んで会場を目指した挙句に迷った。」という方が出ないか?
それがとにかく心配です。

少しでもDpub4の役に立てれば嬉しいのですが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください