日刊 あおのうま Vol.73

投稿者: | 2011/01/27

早めに就寝したのに

症状進行しているってどうなのよ。


こういう時こそ

GTDとポモドーロ・テクニックが役立つ…。
はずだったのに、昨日、「明日の準備」を怠ったが為に、普段より早めの出勤をするハメに。orz

初手からつまずくとか、ないわー。


関節痛

か、関節痛。
インフルさんじゃあるまいな…。

まあ、熱は無いから、食って、寝て、大人しくしていりゃ治るだろうけれど。

あと1日、上手く流すぞ。


名古屋オフ、日程決定

だいたい普通の名古屋オフ
Dpubと大阪iPhone飲みは涙を呑んだので、こちらは万難を排して参加したいなー。
日曜なので、出来れば翌日は仕事休み取りたいところ。


何をするにも

まず身体が資本!
しっかり寝て、早いところ体調を戻そう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください