日刊 あおのうま Vol.1539(2015.06.15)【メダパニ】

投稿者: | 2015/06/15

本業 と 副業

職場の同僚さんが副業持ちであることを教えてもらう。

いわゆる「会社勤め」をやりつつ、別の有り様も持っている。

凄いなーと単純に感心。

私もやりたいと考えつつ、一向に実現出来ていない事をやっている人がこんなに近くに。

ウチの会社は基本的に副業禁止なので、あまり大っぴらに話を聞けないのが残念なところですが。

また機会をみて色々とお聞きしたいなあ。

ホスト と ゲスト

えーっと、反応したが最後、確定でお話が進みそうなエントリーに名前があがっていて噴いたんですが、何なんでしょうねこれ。


正直、ホスト@donpy さんでゲスト@rashita2 さんで充分じゃないかと思わないでもないと言うか、横合いからちょいちょい気になることを聞かせてもらえれば楽しそうな企画なーとか思いながら読み進めていたら、自分の名前があって、どんな小足スクリューだよってぐらいの吸われっぷりで動転しております。

まあ、観念と感謝と共にお邪魔する腹は決まったんですけれどね。

変にハードル上がっていて、すんげー気後れしてもいます。

最近は日刊とプログラム関連のTipsしか書いていないんで、どうにも場違い感が拭い去れないんですが。

私、くらしたんの人達に刺されませんかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください