日刊 あおのうま Vol.1372(2014.12.27)【ひと晩あればいけるかな】

投稿者: | 2014/12/27

引っ越し と DNS

このブログを置いておくサーバーを「さくらインターネット」のサーバーに引っ越しました。

引っ越してから、かれこれ8時間ほど経つんですが、まだ新サーバーにDNSが切り替わっていない様子。
どっか間違えてるかなあ。

旧サーバーと二重にアップするのも面倒なので、2〜3日はこのまま行きます。
この記事が表示されていれば、とりあえずOKって事なんですけれどね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください