日刊 あおのうま Vol.1251(2014.04.22)【寝てくれない】

投稿者: | 2014/04/22

睡眠時間 と 加速力

昨晩は宣言通り、たっぷり7.5時間の睡眠をとりました。

睡眠不足だった昨日までとの差はやはり歴然で、仕事への集中度合いがあきらかに違う。
特に割り込み依頼などで集中が切られた後の復帰ペースが、かなり良かった気がします。

睡眠だいじ。

まあ、1日だけだと「たまたま」という可能性もあり得ますので、今日も早いところ寝てしまう予定。

残念ながら、妻は今日も夜更かしコース確定みたいですが。

実は、このあたりを一番何とかしたいんですけどね。

子どもならぬ妻の寝かし付けに苦労しているのでした。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください