日刊 あおのうま Vol.199

投稿者: | 2011/06/02

超ステキ壁紙

紹介記事が思いのほか好評。
やはり良い物は分かってもらえるのだわ。

またも他力本願。orz


初ゲームレビュー

@donpy さんに言われちゃあ、
書かないわけには行きません。

って思いながら下書き中。

意外とスラスラ出て来る。
楽しい。

問題は画像。

言いたい事をイメージさせる端的なゲームシーンのキャプチャが、全然撮影できない。

1対1バトルを示す画像なんて、どこ撮りゃ良いのだ?
もう「画像はイメージです。」で勘弁して貰おうかな。


講義

超絶ありがたい講義をBelugaにて受講。
が、諸事情あって、途中でタイムアップ。

後髪を掴んで引き倒されて、頭に震脚入れられる思いで切る。

むー、本当に申し訳ないです。
そして、ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください