日刊 あおのうま Vol.142

投稿者: | 2011/04/06

うーん

Twitterに色々と垂れ流しても気にならなくなってきているなー。
これはいかん。

みている人からしたら、
「いきなり激昂しだすおかしな人」だよね。
これ。


ぎゃー

@stilo さんのコメント、承認したつもりだったのに通っていなかった。
なんたる…。orz

@stilo さん、ごめんなさい。
日刊 あおのうま Vol.130


オヤ辞林

@sta7ka さんの「オヤ辞林」が、最近は心の救い。
荒み気味の心をほぐしてくれる。


メインブログがしんどい

「2か月毎日更新!」と意気込んだのに、
既に3回ほど落としている。

2回は寝落ちだったが、昨日はネタが破綻した。
書くつもりだったネタを実践してみると、上手く行かなかったのだ。

失敗はそれも結果なので、本来ならブログに書くネタに成り得るのだが、
とてもそこからまとめ切れる時間じゃなかった。

翌日の仕事に響かせてまでブログを書くのは、本末転倒。
と、言うわけで昨晩は寝た。

そして、今日も同じ様な流れになりつつある。

むー。
普段からストックを作っておかないと、こういう事態になるのだわ。


日刊 あおのうま Vol.142」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください