日刊 あおのうま Vol.1110(2013.12.01)【全シリーズ観なおしたい】

投稿者: | 2013/12/01

Apple と Amazon

先日Facebook である方のフィードにて知ったのですが、Amazon インスタント・ビデオというオンデマンドの映像配信が始まっているのですね。


これまでiTunes 一本だったのですが、この競合が現れたことでネットで購入できる映像作品がさらに増えることを期待しています。

しつこいようですが、鬼平犯科帳シリーズ、出してくれないかなあ。

Amazon さんは早いところDVDに「Amazon インスタント・ビデオ化を希望する」ボタンをつけて欲しいところですね。

鬼平犯科帳 第1シリーズ DVD-BOX
松竹ホームビデオ (2002-02-21)
売り上げランキング: 5,815

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください