日刊 あおのうま Vol.1052(2013.10.04)【なんか変なテンションに…】

投稿者: | 2013/10/04

週末 と お持ち帰り

週末にお持ち帰りする「お」ではじまるものは?

お・し・ご・と

ええ、「おんなのこ」じゃありませんよ。
お仕事ですよ。

この週末になってようやく必要なデータが手に入ったところで、本日はノー残業デーということで、定時に職場を強制イジェクトされました。

ところで「いじぇくと」で変換かけると、ちゃんと「⏏」のマーク出て来るんですね。
どーでもいいですか、そうですか。

 

生菓子 と デザート

食後の甘いものに生菓子を選択するのがプチ・マイブーム。

粒あんが好きです

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください