日刊 あおのうま Vol.905(2013.05.10)【食うと寝るなら、どっちが好きだろう】

投稿者: | 2013/05/10

Jawbone UP と 正しい睡眠

Jawbone UP を使い始めて12日ほどになります。
毎日何かしらのメッセージがJawbone UP のiPhoneアプリに届くのですが、今のところ全部英語です。

で、英語わからないながらも読んでみると、今朝はこんなメッセージが来ておりました。

正しい夜の生活...なんかえっちぃ。
 

どうやら、こんな感じらしいです。

「あんた、ここ1週間の平均睡眠時間5時間しかねぇよ。
疲労回復だけが睡眠の効果じゃねぇんだよ。
ちゃんと睡眠を取れば、病気になるリスクも減らせるんだよ。(=ちゃんと寝ないと病気になりやすいよ)」

すいみんだいじ。

今日は自覚できるぐらい疲れました。
今週末はしっかりと睡眠を摂って回復に努めようと考えています。

(って、スクショの時計時刻を見てもらうとわかるんですが、この段階ですでに00:30過ぎているんですけれどね。)

 

RSS ピックアップ



ブログを見てもらったその先を考える







R-style » アウトライナー嫌いだった僕が、今ではそれを愛用しているワケ(上) 


 

Gunosy ピックアップ

特になし。

今日は自覚できるぐらい疲れ気味なので、感性が鈍っているのかもしれません。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください