日刊 あおのうま Vol.808(2013.02.02)【公式がどうあれ全部大文字での表記を貫きますよ私は】

投稿者: | 2013/02/02

DPUB と Twitter

本日はDPUB#7 の開催日でした。
場所は東京六本木の豚組しゃぶ庵。

いつか行きたい憧れのお店です。

今回も参加を見送ったので、Twitter で#DPUB7 のハッシュタグを眺めるだけでした。
ああ、やっぱり楽しそう。

それでも、遠く離れた地のイベントの空気を多少なりとも感じられるというのは、おもしろいなーと。
今更ながらTwitter というサービスの面白さに感心しておりました。

実況系のツイートは、興味のない人にとっては、ただの煩い弾幕になりかねないのが悩ましいところですが。
このへん、うまく通常のタイムラインと切り分けられる仕組みができないかなー。

って発想は日本人的ですかね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください