日刊 あおのうま Vol.806(2012.01.31)【うーわー、もう1ヶ月過ぎちゃったよ】

投稿者: | 2013/01/31

1年 と 1月

本日は睦月晦。
いわゆる1月最終日でした。

気がつけばもう2013年も1ヶ月過ぎちゃったんですね。

あれこれと差し迫ってきた年なのですが、未だどれも手付かずみたいな状況です。
早いところ軌道修正せねば。

時間が過ぎれば過ぎるほど、小さな「あれ?」がどんどん大きくなりますからな。

と同時に、「動き始めるのに遅過ぎるということは無い」というのもまた真理。
できることを少しずつ積み上げて行きたいと考えております。

まずは朝活の完全復活だな。
今朝も寝坊しちゃいましたからね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください