日刊 あおのうま Vol.711(2012.10.28) – Xデーへのカウントダウン開始 –

投稿者: | 2012/10/28

iPad mini と 来客

来たる2012年11月2日は、iPad mini の発売日。
当日は仕事をお休みして、待機の予定です。

と言うと、さもiPad mini を受け取るために仕事休みを取るみたいですが、さに非ず。
このところず〜(タメ10秒)〜っと続けてきた片付けの仕上げを行うためなのです。

11月3日に来客の予定がありまして。
そこまでには、とにかく部屋に他人様を上げることができる状態にしないとならないんですよね。

11月2日は、いわば最終の押し込みを行うための保険日なわけです。
「仕事休んでまでやることかーい」というツッコミが聞こえてきそうですが、まあその辺りは不良従業員の本領発揮ということで。

 

ベランダ掃除 と 排気ガス

本日は休日の午前中を利用してベランダ掃除。

引っ越してきてから1回も掃除していなかったので、排気ガスで真っ黒でした。
おそろしい…。

掃除とタスク消化はマメにやっておかないと、後で苦労するハメになりますね。

 

雷 と 豪雨

今日は午後から晴れ間がと思ったら…夕方からえらい豪雨と雷鳴が。
明日の天気は大丈夫だろか?

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください