日刊 あおのうま Vol.1132(2013.12.23)【夢は風邪をひいたときぐらいしか見ません】

投稿者: | 2013/12/23

体調 と 読書

風邪が治りません。

あたまいたい、咳出る、鼻水でる、関節いたい、だるい、とフルコース一歩手前です。
まあ、昔から熱だけは出ない体質で発熱症状はありません。 *01測ってみたら37.3℃でした。平熱35.5℃の私にしては高めですね

で、そんな状態だとあまり出力系のことには向かないみたいで、思考が全然まわってくれません。
なので、今日は未読の本や漫画を拾い読みして過ごしました。

集中力もないので1冊の本をガーッと読むのでなく、気の向くままちょいちょいと。

残念ながら頭に入ってくる感じは全然ないのですが、これはこれで普段意識しない部分に染み込むみたいな気がしています。
(たぶん気のせいですが)

今年も残すところあと僅か。
皆さんも体調管理にはお気をつけて。

 



 

脚注

脚注
01 測ってみたら37.3℃でした。平熱35.5℃の私にしては高めですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください