日刊 あおのうま Vol.943(2013.06.17)【あれ?日曜定休…】

投稿者: | 2013/06/17

名古屋オフ と 私

きましたよ。
名古屋オフの告知が。



 

当日、スケジュールをキープできるかあやしい部分があるのですが、名古屋オフは席が埋まるの早い!
まずは飛び込むが肝要ということで、サクッと参加申し込みを行いました。

いまから非常に楽しみです。

とりあえず、某ムンクの人の目論む弾丸折り返しツアーへの便乗含め思案中。 *01まあ、参加するとしても新幹線使うて現地集合ですけどね。

 



 

脚注

脚注
01 まあ、参加するとしても新幹線使うて現地集合ですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください